One thought on “日文歌詞標音編輯器”

  1. 眠れぬ夜 寝かえりをうつ
    つかのまの夢を見ていた
    聞えてくるのは たぶん 雨の音
    このまま 果たせない夢を追うだけ?
    それじゃ何もいやせないよ
    何か二人に起こしたいのなら
    今すぐここを飛び出してゆけ
    傘も持たず 君のいる場所に

    きらきら太陽 この空どこかで
    身をひそめ 探してる 燃えきれないハート
    地上で僕ら じりじりしながら
    燃え上る 日が来るを 待ち続けていた
    あぁ まだやまない雨 太陽のナミダ

    止まりそうな 時計の針
    寝ぼけまたこうで 見つめている
    聞えてくるのは たぶん 雨の音
    このまま ここで待ち続けているのかい?
    それじゃ何も変わらないよ
    僕が僕自身になるために
    今すぐこの町飛び出してゆこう
    傘を捨てて 君のいる場所へ

    きらきら太陽 この世のすべてを
    探し出し 焼き尽くせと まちかまえている
    地上で僕ら 気付かの振りして
    むき出しの 欲望を 隠そうとしてた
    あぁ 降り続く雨 太陽のナミダ

    きらきら太陽 この空どこかで
    身をひそめ 探してる 燃えきれないハート
    地上で僕ら じりじりしながら
    燃え上る 日が来るを 待ち続けていた
    あぁ まだやまない雨 太陽のナミダ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *